湯島店舗の閉鎖と出張サービス開始について

皆様、こんにちは。
オブリガ堂の松本です。
日頃よりお世話になり誠にありがとうございます。

私事ではありますがおかげさまで昨年無事還暦を迎えることができました。
母は今年92歳になります。日々、ちょっとした変化はあるものの、
健康状態は良好でとてもありがたいことでございます。
本当に健康は何より大切な宝物ですね。

さて、皆様のお力添えにより湯島の店舗で営業を続けてまいりましたが
この度、諸般の事情により2021年2月末を持ちまして退去致しますこととなりました。
皆様に支えられ、今日に至るまで営業できましたことを心より感謝いたしております。

本当にいろんな出来事、いろんな経験ができて幸せな時間でした。
無知な私が今日まで続けてこれたのは、言うまでもありません、
第一に支えてくださったお客様のお陰です。
そして友人、家族です。それから携わって下さった不動産の方、クーポン会社の方。

至らない私を優しく見守って頂き、そして許してくださいました。
お陰で私は今日まで続ける事が出来ました。

そして時には
何か目に見えない不思議な力に助けて頂いた様に感じます。

本当にどれだけ感謝しても感謝しきれません。
本当にありがとうございました。

現在の店舗は閉店致しますが
引き続き
女性専門(またはそのご家族)の出張マッサージケアを続けてまいります。

又、お身体のケアの他に、
暮らしのサポートをやらせて頂く事になりまして、
内容はお料理代行、お掃除代行、介護等になります。
もっと詳しくはウェブサイト(近日中に掲載予定)をご確認ください。

又、このコロナ渦でありますので感染拡大予防対策といたしまして
前日と当日もしっかりと体調の観察と検温を実施いたしまして
お伺いさせていただきます。
また、恐縮とは存じますがお客様にもご体調面についてお伺いさせて
頂きますのでご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

まだまだ先が見通しづらい状況ではありますが
皆様、どうぞ御自愛くださいませ。

私も困難な状況でも、幾つになっても少しづつ前に進んでまいりたいと思います。
60歳代で南米の旅をしながら「ここに住みたい!」と思える
そんな場所を見つけるのが老後の夢であり目標であります。
ですから、私には老後の心配というのは何もないわけです笑
根拠のない安心感ですが、これがまた元気の元になっているわけでございます。

ではまた元気にどこかでお会いできますこと心から楽しみにしております。

2021年1月吉日

松本佳代子